木のおもちゃHANA オリジナル子ども用椅子

子ども用の椅子で当店オリジナルが出来ました!

作ってくださったのはお店から車で30分くらいの所にある工房 木遊(もくゆう)の高田さんです

木遊さんはオーダーの家具屋さんです

静岡で家具作りの修行をされ三次にIターンをされ

それから20年近く家具を作られています

工房があるのは こんな場所

君田といって近くには温泉もあります

ここで日々家具を作られています

クリ、サクラなど広葉樹を使われることが多いようです

丁寧な家具作りには定評があります

今回 作っていただいたのは

栗材で作ったシンプルな子ども用椅子です

先日の撮影会では2歳の女の子が座ってくれました

名入れもできます

お祝いなどにぜひお使いください

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です